Entries



告知ー

はい告知。
夏のイベントが近いので、それ絡みのが多いです。
あと告知のタイミングをまとめたので、妙に数が多いよ!


そのいち。
今年はコミケの40周年ということで、
それを記念した「コミックマーケット40周年史」
コミケット準備会から発行されます。

90年代からの壁サークルの一員として、当時を振り返る座談会に参加させて頂きましたので
ご興味のある方は会場にてお求め下さい。


そのに。
コミケット88にブース出展する予定のIOEA(国際オタクイベント協会)に
公式イメージイラストを描き下ろしました。
そのイメージイラストを使った紙袋(下記のイラスト)を、先着順に配布します。
IOEA_Bag_88.jpg

コミケに参加される方は、是非IOEAのブースをのぞいてみてください。
詳細はこちらにて。


そのさん。
今年も参加した「絵師100人展 05」、金沢での巡回展が開催されます。
北陸地方では初めての開催です。
なかなか中央に出て来れない方も、この機会にご覧頂けると幸いであります。
↓こんなのを描いたので、お近くの方はぜひお越しください。顔だけアップにすると夜鷹みたいだ!
eshi100.jpg


そのよん。
ホビージャパンとメガハウスの共同フィギュア企画「ビキニ・ウォリアーズ」。
TVアニメは絶賛放送中なのですが、第8話に自分が担当した「ハンター」ちゃんが
ゲスト出演することに
なりました。
ほぼ出落ちですが、興味本意で見て頂ければ楽しいかもだ。
放送日時など詳細は公式サイトへ。


そのごー。
ニコニコアニメスペシャルにて、『BLACK LAGOON』の一挙放送が決まりました。
2015年8月25日(火) 開場:15:30 開演:16:00
ニコニコアニメスペシャル
「BLACK LAGOON」「BLACK LAGOON Roberta's Blood Trail」全29話 一挙放送

視聴方法など、詳細はこちらのリンクへどうぞ

さあ、ブラクラのアニメで貴重な夏休みをダラダラ潰してみないか!
ある種の耐久マラソンですので、きっと疲弊すること請け合いです。
家族みんなで見られない気まずいアニメなので、コメ欄に草など生やしつつ自室でひっそりお楽しみ下さい。
特に地上波では修正版しか放送されていないロベルタリベンジ編、
未試聴の方はこの機会にぜひ。
近くなったら、もう一回くらい告知するかもです。

とりあえず今回はこんな感じ。
個人のイベント告知は、また別途にします。
イベントに来る方もそうでない方も、熱中症にはご注意下さい。



  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

Author:漫画描いてる広江さんです
サンデーGX(小学館)でガンアクション「BLACK LAGOON」連載中。復活しました。
その他細かい仕事もやっておりますので、横の記事で告知していきます。

その他お仕事のご依頼や感想その他は、メールフォームからお願いします。

最近の記事

フリーエリア

ユーザータグ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

