Entries

スポンサーサイト


定期告知(ミニ版

ミニミニ告知。
今回はテキストだけ。すいません。

その1。
第11回「小学館ライトノベル大賞」のゲスト審査員をさせて頂くことになりました。
漫画賞の審査員ではなく、なぜか小説のほうから依頼がきました。フシギ。ええのん僕で?
でも小説は好きなので、審査するのは楽しみです。ワーイ。面白いのがくるといいなー。

詳細はこちら。
10月20日発売のガガガ文庫に挟まれる「ガ報」にも告知が出ています。



その2。
アニメ「BLACK LAGOON」(全12話)と「BLACK LAGOON The Second Barrage」(全12話)の
dビデオとUULAでの配信がはじまりました。


ちなみに細かい仕様は僕に聞かれてもわからんちんなので、視聴方法は以下のリンク先を参考にしてください。


dビデオはこちらです。
そしてUULAはこちら。

今回は以上です。画像がないと寂しいぞ!

スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

漫画描いてる広江さんです

Author:漫画描いてる広江さんです
サンデーGX(小学館)でガンアクション「BLACK LAGOON」連載中。復活しました。
その他細かい仕事もやっておりますので、横の記事で告知していきます。

その他お仕事のご依頼や感想その他は、メールフォームからお願いします。

最近の記事

フリーエリア

ユーザータグ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

