Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告知ー

定期告知。ちょっと間が空きました。

その1。
早川書房から出る『新・冒険スパイ小説ハンドブック』に、
モノクロイラスト1点を描き下ろしました。


ko.jpg
↑線画の一部。南部素敵!

Twitterでも少し触れましたが、20ウン年ぶりに読み直した某冒険小説のイラストです。
国内外の傑作百冊の冒険小説やスパイ小説を徹底紹介、
ビギナーからマニアまで、必携のガイドブックということです。
前の版は買って、随分と作劇の参考にさせていただきました。
興味のある方はぜひ手に取ってみてください。
新・冒険スパイ小説re
早川書房編集部・編『新・冒険スパイ小説ハンドブック』(ハヤカワ文庫NV)
価格:定価1,080円(本体価格1,000円)
発売日:2016年1月8日
早川書房のサイトはコチラ。


その2。
「絵師100人展」の巡回展のお知らせです。
九州での開催は初めてということです。
「絵師の世界」というテーマでイラストを描き下ろしました。
お近くの方はぜひ見に行ってみてください。

「絵師100人展 05」福岡展
◆会期:2016年1月7日(木)~17日(日)
◆会場:西鉄ホール(福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージビル6F)
◆企画制作:産経新聞社

詳細は「絵師100人展」の公式サイトへ。


その3。
GYAO!で年末年始に
アニメ「BLACK LAGOON」&「BLACK LAGOON The Second Barrage」の無料配信が決定しました。

結構いろんなとこが繰り返しやってくれるのでヨカッタヨカッタ。
初めての人もこの機会に見ていただければ幸いです。
配信期間は2015年12月28日~2016年1月3日まで!
視聴方法などは公式サイトをご覧ください。



その4。
いよいよじわりと冬コミが迫ってきましたが、
企業ブース内小学館ブースにて『ブラック・ラグーン』の新作グッズの販売がいろいろあります。
下の画像は「アクリルフレーム付き直筆サイン入り複製原画」。
acrylic_panel2016.jpg

実物には、事務所のじべたに座り込んでせっせとサイン入れしました。
複製は写真製版みたいなやつなので、僕の指紋だらけです。犯人はこいつだ!
冬コミに来られる方は、こちらのGXブースも宜しくお願い致します。
コミックマーケット89
開催日時:12/29(火)~31(木) 10時~17時(最終日のみ16時)
場所:東京ビッグサイト
ブース:315 小学館


そのほか、サブタイトルTシャツとか福袋とかMA-1ジャケットなんかも取り揃えております。
詳細は、GX冬コミ情報局をご覧ください。


あっそれと、毎度すみませんが販売する商品に関する問い合わせは僕に聞かれても詳細知りません。
それは小学館の管轄なのでご了承ください。
今回はそんな感じ。もう一回くらい更新できるといいかしら?
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

漫画描いてる広江さんです

Author:漫画描いてる広江さんです
サンデーGX(小学館)でガンアクション「BLACK LAGOON」連載中。復活しました。
その他細かい仕事もやっておりますので、横の記事で告知していきます。

その他お仕事のご依頼や感想その他は、メールフォームからお願いします。

最近の記事

フリーエリア

ユーザータグ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。