Entries

告知ー

そこそこプチ告知。

SEGAのアーケードゲーム「コード・オブ・ジョーカーS」と
『ブラック・ラグーン』のコラボが決定しました。


BLACK_LAGOON_card.jpg

描き下ろしのレヴィさんを使用したデジタルカードが
ゲーム内に登場します。
7月20日(水)から期間限定で開催されるイベントモードを
プレイして条件を満たすことで、イベント終了後に入手できるらしい。
近場のゲーセンにあればぜひプレイしてみてください。

またGX8月号では、今回のコラボを記念して
カードの特製フォイルカードのプレゼントもあります。
詳しくはGX本誌を見てみて下さい。

ちなみサンデーGXのニュースコーナーはこちら。

コード・オブ・ジョーカーS 公式はこちらです。

よろしければみなさん遊んでみてくださいねー。
今回はそんな感じ。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

漫画描いてる広江さんです

Author:漫画描いてる広江さんです
サンデーGX(小学館)でガンアクション「BLACK LAGOON」連載中。復活しました。
その他細かい仕事もやっておりますので、横の記事で告知していきます。

その他お仕事のご依頼や感想その他は、メールフォームからお願いします。

最近の記事

フリーエリア

ユーザータグ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索