Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告知

しばらく更新してませんでしたので、折角だから更新してみます。

その1ー。

さて、いよいよ放送がスタートした『Re:CREATORS』。
数年かけて書いた原作テキストをわずか半年で消化される様が恐怖!!
こんなに手間暇掛けてないでブラクラやれよという声もたまに聴かれますが、まあそのー、一身上の都合で色々ありブラクラの行く末に悩んでいた時、悩みの一端を救ってくれたのがこの脚本でしたので、そんなこと言わんとまずは皆さんに楽しんでご視聴して頂けると幸いです。
裁可は皆さんの手に。自分も楽しみです。
rec_blog.jpg

放送情報などはアニメ公式サイトへ。

その2ー。
でブラクラ。
こちらも5月19日発売の「サンデーGX」6月号から連載再開です。
ウワーこええ。
安全運転でまずは載るのが大事!ということでよろしくお願いします。
ちなみに再開号は表紙描き下ろしですイエーイ。

lagoon-yokoku.jpg

ついでに連載再開前に傑作選『BLACK LAGOON Back to Business』が4月10日頃発売されます。
初期エピソード2編に、最新エピソード“The Wired Red Wild Card”の前半を再録したものです。加瀬大輝さんによる『レクリエイターズ』コミカライズ第1話前半23ページ分を、GXでの本格連載に先駆け掲載されますのでお得!ぜひ読んでください!
サンデーGX公式サイト
ljdmaapmbjcfilme33.jpg

その3ー。
「第11回小学館ライトノベル大賞」のゲスト審査員を担当しました。
こういう依頼は初めてなので、戸惑いつつも楽しく審査させて頂きました。
受賞作については公式サイトをご覧ください。
4月刊のガガガ文庫の折り込みチラシ「ガ報」にも、
抜粋した講評文が載るらしいので、宜しければそちらもぜひぜひ。

ガガガ文庫 公式サイト


今回はそんな感じ。
アニメの方もラグーンと並び、宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

漫画描いてる広江さんです

Author:漫画描いてる広江さんです
サンデーGX(小学館)でガンアクション「BLACK LAGOON」連載中。復活しました。
その他細かい仕事もやっておりますので、横の記事で告知していきます。

その他お仕事のご依頼や感想その他は、メールフォームからお願いします。

最近の記事

フリーエリア

ユーザータグ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。