Entries

告知ー

その1。
『レクリエイターズ』BD&DVD1が6月21日に発売されます。
パッケージイラストは自分描き下ろしです。五月人形みたいなアルタイルが目印です。
ちなみに今月中はアキバででかい広告になってます。

2巻以降のパッケージも、基本全部描き下ろしです。
いろいろ特典も付きますので是非是非。
02_REC_BD_1_PROD_1_.jpg

その2。
『レクリエイターズ』の1&2期OP『gravity Wall/sh0ut』の
期間限定盤のジャケットも描き下ろしました。

こちらは6月28日発売です。
澤野さんの曲かっこいい!
アルタイルの絵はキャラの中でも群を抜いて面倒臭いので、
アニメの円盤と一緒に買って貰えると報われます。
OP-VVCL1033_.jpg

その3。
『レクリエイターズ』初のスピンオフ作品、
『レクリエイターズ わんもあ!』が6月12日(月)発売の
「ゲッサン」7月号から始まります。

漫画は熊谷祐樹さんです。
かわいい漫画なので是非手にとっていただけると。弥勒寺くん推しです!
ゲッサン公式 
レクリエーターズわんもあ!

その4。
GXで絶賛安全運転中の『ブラック・ラグーン』ですが、
TVアニメ1、2期の再放送がTOKYO MXにて6月6日(火)から始まります。

10年越しですがさすが片渕監督、古びません。
レクリエイターズ書いてる人が書いてると思って見るといろんな意味で面白いと思うので是非ご視聴を。
TOKYO MXにて6月6日(火)より毎週火曜25:05~25:35です。anime.jpg

こちらからは以上です。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

漫画描いてる広江さんです

Author:漫画描いてる広江さんです
サンデーGX(小学館)でガンアクション「BLACK LAGOON」連載中。復活しました。
その他細かい仕事もやっておりますので、横の記事で告知していきます。

その他お仕事のご依頼や感想その他は、メールフォームからお願いします。

最近の記事

フリーエリア

ユーザータグ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索