Entries



夏コミ

また直前になってしまった。
明日の出し物ですが、商業の進行の兼ね合いもあり大幅省力化しました。
どれくらいかと言えば、
Stg44を作ろうと思ったけど
戦局がそれどころじゃないので
フォルクスゲヴェールに
なりましたという
(解りにくい)。

単行本とかホニャララな事情がてんこもりの状況の中、
商業に作業リソースの殆どをぶっ込んで進行してる状態が延々続いてるのですが
まあそのう、
それは一応真面目に仕事してるという事なので(仕事遅えけど)
イベント関係ではそこらへんを生暖かくご理解ご支援して頂けると幸いです。
ちゃんと中尉本は出すさ!!!
でも今は他人より自分の褌を何とかしないとハミチンしちゃう!!
そう言う状態。

んで、そう言う状態で出来る限り手間をかけずに小粒で愛用出来るものが
作れないかと試行錯誤の結果、今回はこういう感じのグッズを作ってみました。
おもて

うら

HJでやってたレイバーフッドの派生と考えていただければいいかと思いますが、
今回はLAH機甲師団マグカップ。評判良さげなら、色んな国の色んな軍隊で
シリーズにしていきたいと思います。80個くらい生産。
それとなんとかかき集めた蔵出し折本を販売します。一応R18で。


それとは別に、ラグーン関係ですが
小学館ブースにてブラクラ特別本「ブラック・ラグーン読本」の販売、
ジェネオン・エンターティメントのブースにて
OVA版最初のプロトムービーが初披露される予定です。
体力とお時間の有る方は是非西館という名のガンダーラへ旅立って下さい。

  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

漫画描いてる広江さんです

Author:漫画描いてる広江さんです
サンデーGX(小学館)でガンアクション「BLACK LAGOON」連載中。復活しました。
その他細かい仕事もやっておりますので、横の記事で告知していきます。

その他お仕事のご依頼や感想その他は、メールフォームからお願いします。

最近の記事

フリーエリア

ユーザータグ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

