Entries

スポンサーサイト


近況。

久々に更新。
長らくお休み頂いております。ホントに申し訳ない。
まだ本格始動とは行かずに模索している状況ですが、去年~今年と本業を休ませて頂いてる間にも、
よろよろと仕事はしております。本格的な漫画作業をやるには、まだちょっと精神的負荷が強い状況なので、
今の所は小刻みの仕事しか承けていないという体たらくなのですが、
それでも手まで休めてると本気で描けなくなるので、なんとか手だけは継続して動かしています。
というわけで報告とりまとめ。

そのいち。
★コミックマーケット81カタログ
オタ殺し屋4人組ってイメージで描きました。絶賛中二病です。
最初もっと無難なものを出した所、コミケのビッグファイア市川代表に
「なんだこんな抜けたもん描きやがって!」と叱られたので全開にしてみました。

冊子版は発売中、別イラストのCD-ROM版もそろそろ店頭並ぶはずです。
カタログ

<CD-ROM版>
DVDROM

そのに。
★「萌え絵で巡る!クトゥルー世界の歩き方」(三才ブックス刊)
表紙のイラストを描きました。
「とらのあな」で買うと別表紙が付いてくるらしい。邪神様の入門書に最適。
12月中旬発売。

クトル表紙


そのさん。
★『ブラック・ラグーン』ピンナップ(小学館)
「サンデーGX」1月号(12/19発売)に、レヴィとバラライカのイラストを描き下ろしました。
本編の方、たまに「飽きたんか」とか言われますが、飽きてません(笑)。
下ごしらえは休載後も継続してやり続けてるので、待てる人はもう少しだけ待ってて下さい。
掲載の時にはまた告知します。

そのよん。
★「みりどる」乙夜さんのイラスト
ミリタリー系アイドル「みりどる」乙夜さんのイラストを描き下ろしました。
発売中の「ストライク アンド タクティカル マガジン」1月号に掲載されてます。
TAC



乙夜さんブログ『★みりどる@作戦会議室★』もチェックしてみてください。
http://miridoru.militaryblog.jp/


その他、去年18禁のフィギュア用にイラストを描き下ろしましたが、こちらは発売がちょっと遅れてます。
また、発売時期が確定しましたらお知らせします。
この他に、ゲームのキャラクターデザインとかムックの表紙イラスト、カードゲームのイラストも
水面下でやったりしてますが、
露出時期になったらそれらも順次告知していきます。
そこらへんが片付いたら、ようよう漫画も始まるんじゃないかとは思ってます。
最近はそんな感じ。




スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

漫画描いてる広江さんです

Author:漫画描いてる広江さんです
サンデーGX(小学館)でガンアクション「BLACK LAGOON」連載中。復活しました。
その他細かい仕事もやっておりますので、横の記事で告知していきます。

その他お仕事のご依頼や感想その他は、メールフォームからお願いします。

最近の記事

フリーエリア

ユーザータグ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

