Entries

告知やその他

東毅さんの『電波教師』(週刊少年サンデー連載中)に、
漫画内漫画のキャラとして「サンダースちゃん」なるちょっとしたキャラクターを書き下ろしたのですが、
独立して色々企画するそうで。

題して
週刊少年サンデー×ニコニコ静画 コラボ企画!
「電波教師“新キャラデザイン”募集!!!!」
http://info.nicovideo.jp/seiga/denpakyoushi/

『電波教師』第1巻は、3月16日発売です。




あ、あとついでに「あの夏で待ってる」にもらくがき寄稿しました。
登場人物がノートに書いた人物相関図の一つです。
つうてもアレは巷で言われてるような大仰なもんではなく、
たまたまあのメンツで顔合わせる機会があって、飲んでる内に

「そういえばこういうのやるんですがヨロっと書きませんか」

「あ、いいですよいつまでですか」

「今すぐじゃー!」

という流れになり、
その場でマジックで書いたという顛末。内藤さんがやけにスラスラ書いててすごいなと思った。
あと水無月さんに「輪郭から書くんですねーへー」って言われたけど皆違うの?
もう放送はしたみたいなので、DVDなんかで見ていただけると面白いかも。


こういうらくがきの話題ばかりだと不安になられる方も居ると思うので、
繰り言の様に言っておきますが「BLACK LAGOON」は鋭意継続中です。
日付も暫定で出る位まで進行してきたので、かなり心臓に悪いです。
描きたくてしょうがないのに、描くのは物凄い恐怖ですね。
それくらいしんどくなきゃ2年も休まんとも思うけど。


これだけでもナニなので完全に出遅れた落書き。タイの皆さんは大変でしたね。

sono1

FC2 Management
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

Author:漫画描いてる広江さんです
サンデーGX(小学館)でガンアクション「BLACK LAGOON」連載中。復活しました。
その他細かい仕事もやっておりますので、横の記事で告知していきます。

その他お仕事のご依頼や感想その他は、メールフォームからお願いします。

最近の記事

フリーエリア

ユーザータグ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索