Entries

告知ー

なんか告知多いすね。

オンラインシューティングゲーム「トイ・ウォーズ」の1周年を記念して、
コラボレーションくじ「フィギュア☆スター」に、ブラックラグーンのキャラ4体出ます。
こんなかんじ。
レヴィ

ロヘ#12441;ルタ1
ロベルタ、シェンホア、バラライカ、レヴィです。
他にも『Fate/Zero』や『まどマギ』などのキャラがあるので遊んでみて頂ければ幸い。

『ブラック・ラグーン』のアバターの販売は、2012年3月19日(月)15時からスタート。
遊び方の詳細は、トイ・ウォーズ ホームページをご覧ください。

ロベの傘スパス、レヴィさんのM79グレネードランチャー、シェンホアのククリナイフも
使えて楽しそうです。下のアドレスはムービー。
フィギュア☆スター vol.10 ブラック・ラグーン


それと表紙・裏表紙イラスト絵を担当した「マフィアの世界」完全バイブル』が笠倉出版より3/31に出ます。

maf.jpg



表紙のデザインすごくブラクラッぽいですが(笑)表紙の女の子は僕のオリジナルではなく、
小池倫太郎君が原作をやってるキャラです。松竜さんデザインなのかな?
僕自身は直接漫画等には関係していませんが、見かけたら手に取ってあげてください。


とりあえず去年内にやってたものの告知が出てきた感じ。
お約束ですが本編も執筆中です。執筆中です。大事な事なので二回言いました。



スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

漫画描いてる広江さんです

Author:漫画描いてる広江さんです
サンデーGX(小学館)でガンアクション「BLACK LAGOON」連載中。復活しました。
その他細かい仕事もやっておりますので、横の記事で告知していきます。

その他お仕事のご依頼や感想その他は、メールフォームからお願いします。

最近の記事

フリーエリア

ユーザータグ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索