Entries

スポンサーサイト


告知ー

なんか色々やってた奴がまとめて来た。他にもあるんですが、
そこらへんはまた告知します。
ここで最初に告知出来るといいんですが、結構タイムラグが出ちゃうな。うーん。


告知その1ー

アニメ『ブラック・ラグーン』第1、2期の再放送が決定しました!
10月9日(火)深夜1時よりTOKYO MXにて。
ほんとはこれに合わせて連載を再開するはずだったのですが、諸般の事情で遅れてます。
再放送中になんとか出来るといいな。いいなああああ。あああ。

アニメ公式はこちら。

告知その2ー
SEGAさんのアーケードゲーム「戦国大戦」に
「雑賀孫市」のイラストを掻き下ろしました。レヴィだとかたまに聞きますが、
レヴィじゃないです。別人です。

10月中旬より稼働予定。
詳細はこちらに。
戦国大戦サイト 
戦国
©SEGA

告知その3ー
すでにネットでは出回っている情報ですが、
「つぼみ」Vol.20(10月12日発売)に巻頭カラー&モノクロイラスト掻き下ろしました。
なにを描いていいか全く雲を掴むような感じだったので、
つぼみの担当さんのリクエスト(?)に応えてみた次第です。
硝煙とか人を食ってゲフーみたいな女を期待してた人すみません。穏当です。
つぼみ公式サイト 
つぼみ表紙
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

Author:漫画描いてる広江さんです
サンデーGX(小学館)でガンアクション「BLACK LAGOON」連載中。復活しました。
その他細かい仕事もやっておりますので、横の記事で告知していきます。

その他お仕事のご依頼や感想その他は、メールフォームからお願いします。

最近の記事

フリーエリア

ユーザータグ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

