Entries

告知

ちょっとたまったので一気に告知ー。

その1
竹書房さんの『マンガ・オブ・ザ・デッド』にイラストを寄稿しました。
ゾンビ災禍のディテールを考えるのは楽しい。
zombie_obiari.jpg
A5版12月22日発売
1,490円(税込)
竹書房 公式サイト http://www.takeshobo.co.jp/


その2
速水螺旋人さんの『大砲とスタンプ』第2巻発売に合わせて
書店向け宣伝イラストを描き下ろしました。
お近くの書店さんで探してみてください。
ロシア風ポスターは呼びかけポーズが命!
st.jpg
『大砲とスタンプ』第1話が試し読みできます

その3
アニメ『ヨルムンガンド』も佳境でやんすね。
そんなわけで高橋慶太郎先生の同人誌『空中楼閣Ⅹ TRIBUTE TO JORMUNGAND』に
ココ&バルメのイラストを描き下ろしました。
jo.jpg


3日目 西れ26b 東京ポンポン堂
高橋慶太郎先生 公式サイト 


その4
『BLACK LAGOON』第3期OVA,「ロベルタセカンド大暴れ編」特別編集版が
12月31日(月)27:00~ TOKYO MXにて放送されます。
全5話は地上波だと初なのかな?
OVA全5話を再構成したTVの洋画劇場仕様になってるはず。
一気見すると胃の辺りにズッシリきます。
前に劇場で見たときはあの頃の作業がフラッシュバックして、
軽く倒れそうになった。



その5
『BLACK LAGOON』TVシリーズ全24話がAT-Xでも再放送決定。
地上波に引き続いて有り難いありがたい。
2013年1月3日から。
時間帯などは公式サイトを参照してください。

『BLACK LAGOON』アニメ公式サイト 






最後にもう一つだけ、お知らせを。











永らくお休み頂いていた『BLACK LAGOON』ですが、
いよいよ1月か2月のサンデーGXから、連載を再開します。



まだ本調子もなにもなく、おっかなびっくり、騙しだましの再開です。
ポンコツ車でエンジン止まらんように注意しながら運転してる、
そんな感じです。それでもなんとか続くといいなあ…と。

随分間が空きました。
色々有りすぎました。
それでもまだ、期待してお待ち頂いて下さった方達には、感謝と陳謝とお礼を。



3年越しのブランクですが、また改めて応援して頂ければ嬉しいです。

  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

Author:漫画描いてる広江さんです
サンデーGX(小学館)でガンアクション「BLACK LAGOON」連載中。復活しました。
その他細かい仕事もやっておりますので、横の記事で告知していきます。

その他お仕事のご依頼や感想その他は、メールフォームからお願いします。

最近の記事

フリーエリア

ユーザータグ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索