Entries

スポンサーサイト


告知

定期の告知です。

その1ー。
完全新作小説完結編『シュタインズ・ゲート 無限遠点のアルタイル』の
初回限定版の特典小冊子にカラーイラストを一枚描き下ろしました。
SG小説3巻書影帯なし



9月26日発売予定です。
公式サイトはこちら

その2
「水曜どうでしょう祭りunite2013」にイラストを提供しました。
イベント開催期間中、「どうでしょうミュージアム」内の
「漫画家さんが描く水曜どうでしょうの世界展」に展示されます。
チケットは完売しているっぽいのですが、北海道方面のみなさんで
イベントに参加される方は見てやってください。

開催日:9月6、7、8日
場所:札幌 真駒内屋内競技場
イベントの詳細はこちら。
水曜どうでしょう祭りunite2013公式サイト


その3
2013年GWに開催された「絵師100人展03」の京都巡回展の開催が決定しました。
関西地方のみなさん、よろしければ是非ご来場ください。
(02と03を連続開催するようです。僕が参加したのは03なので注意してください)

「絵師100人展03 京都篇」
会期:2013年12月7日(土)~2014年2月11日(祝)
会場:京都国際マンガミュージアム
主催:京都国際マンガミュージアム、産経新聞社

絵師100人展公式サイト
京都国際マンガミュージアム

その4
OVA3期『BLACK LAGOON Roberta's Blood Trail』OVA3期が
9月よりAT-Xにて放送が決定しました!
若干変則的な放送なので、詳しくはアニメ公式などをご確認ください。
ロベルタ編を一気に流したい人は是非どうぞ。腹が下りそうになります。
アニメ公式。

その5
9月19日発売のサンデーGX10月号、『ブラック・ラグーン』次の話掲載。
隔月で済みませんがこんな感じで低速運転。でもお話は進んでますので、
誌面でぜひ読んでみて下さい。
また発売日近くに再度告知します。



スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

Author:漫画描いてる広江さんです
サンデーGX(小学館)でガンアクション「BLACK LAGOON」連載中。復活しました。
その他細かい仕事もやっておりますので、横の記事で告知していきます。

その他お仕事のご依頼や感想その他は、メールフォームからお願いします。

最近の記事

フリーエリア

ユーザータグ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

