Entries



告知。

定期告知ー。

その1。告知遅れてしまった…
今日発売のサンデーGX10月号に、
『ブラック・ラグーン』が掲載されます。
今回も引き続き二人が喋ってる回です。徹子の部屋みたいです。
ぜひ読んでみて下さい。
gx10bl.jpg


その2。
OVA3期『BLACK LAGOON Roberta's Blood Trail』に続き、
アニメ『BLACK LAGOON』1、2期がAT-Xにて再放送されます。
結構なリピート率で有り難いですね。
初見の方やリピートの方も視聴できる人はぜひ。

10月1日(火)~12月23日(月)まで。
週2話ずつ4回放送。詳細は各サイトに。

アニメ公式 
AT-X公式 


その3
双葉社から発売された『伝説のGUN最強読本』(税込600円)に、
アニメ『BLACK LAGOON』が紹介されました。
表紙には目付きが劇的悪いレヴィさんの場面写とヨルムンガンドも出てます。
珍しくロットンさんのモーゼルがフィーチャーされてます。
書店、コンビニなどで見かけてたら手に取ってみてください。



その4。
「絵師100人展03」新潟巡回展の開催が決定しました。
お近くの方はぜひ足を運んでみてください。



「絵師100人展03 新潟篇」
会期:2013年10月1日(火)~10月31日(木)
会場:新潟市マンガ・アニメ情報館 企画展示室
主催:新潟市マンガ・アニメ情報館、産経新聞社

新潟市マンガ・アニメ情報館 
絵師100人展 


今回はそんな感じです。
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

漫画描いてる広江さんです

Author:漫画描いてる広江さんです
サンデーGX(小学館)でガンアクション「BLACK LAGOON」連載中。復活しました。
その他細かい仕事もやっておりますので、横の記事で告知していきます。

その他お仕事のご依頼や感想その他は、メールフォームからお願いします。

最近の記事

フリーエリア

ユーザータグ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

