Entries



告知

その1。

冬コミの小学館ブースにて『BLACK LAGOON』の新作グッズが
多数販売されます。よろしければブースを覗いてみてください。

日時:12/29~31 10時~17時(最終日のみ16時)
場所:東京ビッグサイト 西4階企業ブース
ブース:小学館(ブース番号252)

詳細はGXの特設サイトへ 
こちらは新作グッズのレヴィさんのクリアファイルです。

クリアファイル画像

その2。
AT-Xにて『BLACK LAGOON Roberta's Blood Trail』の大晦日一挙放送が決定しました!
年明け早々、いろんな意味でストマックに来る第3期OVAが一気に見られますよ。
なんか年末の恒例行事っぽくなってきましたね、一挙放送。

12/31(火)24:10~27:00

AT-X公式 
アニメ公式 

年明け発売のGX2月号に次号掲載です。
並行して単行本作業もやってます。なんとか早く出さねば…!
イベントものの告知は別館でやりますが、まずはこんな感じですー。


  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

Author:漫画描いてる広江さんです
サンデーGX(小学館)でガンアクション「BLACK LAGOON」連載中。復活しました。
その他細かい仕事もやっておりますので、横の記事で告知していきます。

その他お仕事のご依頼や感想その他は、メールフォームからお願いします。

最近の記事

フリーエリア

ユーザータグ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

