Entries



告知



1月18日頃発売の「サンデーGX」2月号に、
『ブラック・ラグーン』が掲載されます。
今回は予告通り女の子たくさんいます。
おなごモブは全部自分で描いているので手間かかった。楽しいのでいいけども。
今回はフォンさんも90年代ばりばりの恥ずかしい格好をしています。ボデコンです。
お読みになる方はぜひ踊り子祭りをお楽しみください。
blacklagoon87.jpg

あと、今回のGXの扉にも告知されましたが、
単行本第10集は今春発売予定で進行中です。
カバーイラストが描き終わって、ただいま本文の修正作業中。埋めてない所とか結構あるので
そこをちくちく埋めております。
久々のオマケ漫画は何を描いていいか迷ってますがどうしよう。
こんなの読みたいとかありますかね。うーん。

とりあえず今回はこんな感じ。

  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

Author:漫画描いてる広江さんです
サンデーGX(小学館)でガンアクション「BLACK LAGOON」連載中。復活しました。
その他細かい仕事もやっておりますので、横の記事で告知していきます。

その他お仕事のご依頼や感想その他は、メールフォームからお願いします。

最近の記事

フリーエリア

ユーザータグ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

