Entries

スポンサーサイト


告知

オマケ漫画も無事描き終わりました、『ブラック・ラグーン』最新第10集。
5月19日の発売まで1か月を切ったということで、ようやく限定版の特製ケースが出来ました。
こんな感じ。
凄く凝ってもらえて大変嬉しいです。
tokusei

タイトルやステッカーのところはUV厚盛り加工なので、
それっぽく立体感があります。
お尻どアップアングルのレヴィさんは編集とデザイナーさんのリクエストです。
これに入っている画集の解説にも書きましたが、
レヴィさんの立ちポーズのバリエーションはそろそろネタ切れですよ?

ちなみに画集に収録されるイラストの一例ですが、
「空の境界」
「Fate/Zero」
「Fate」
「続・殺戮のジャンゴ」
「Phantom」
「シュタインズゲート」
「夜桜四重奏」
「聖痕のクェイサー」
「ヨルムンガンド」
「ジオブリーダーズ」
「ヘルシング」
「ひぐらしのなく頃に」
「メイドガイ」
「コミックマーケット81カタログ」
「戦国大戦」
「ブレイブルー」他。多分まだ結構ある筈。
恐るべき節操のなさですが、色々普段と違う絵がみられると思いますので是非ぜひ。


その次はこれ。
bl_10_cover_.jpg

10集はこちらが目印です。
ちなみに限定版には別デザインのカバーが巻かれております。
イラスト自体は一緒なのでそんなに変わらない。

あと、超久々な新刊ということで有り難いことに、販促関係も多くやってもらえることになりました。
アニメイト、とらのあな、ゲーマーズの各店舗購入特典としてイラストを描き下ろしました。
それぞれ別のキャラを描き下ろしたので、店頭などで確認してみてください。
あと、コンビニのスリーエフでは5月3日から第10集限定版の予約も行います。
お近くにスリーエフのある人はそちらもよろしく。

ちなみにたまにありますが、
「あそこでは売ってないの?」みたいなギモンは各個お店に問い合わせてくださると幸い。
僕に聞かれてもかなりの勢いでビヨンドザぼんやりなので解らなかったりします。

これ以外にもあんなことやこんなことも含めて潜水艦作戦的進行中なので、
そのつど順次告知します。
今回はこんな感じ。



スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

漫画描いてる広江さんです

Author:漫画描いてる広江さんです
サンデーGX(小学館)でガンアクション「BLACK LAGOON」連載中。復活しました。
その他細かい仕事もやっておりますので、横の記事で告知していきます。

その他お仕事のご依頼や感想その他は、メールフォームからお願いします。

最近の記事

フリーエリア

ユーザータグ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

