Entries

スポンサーサイト


告知

告知ー

その1。
今冬配信予定のスマートフォン向けゲーム「Fate/Grand Order」に
ゲストキャラクターデザインとして参加しました。英霊描いたよ英霊。ワーイ。
何を描いたかはまだナイショであるらしい。順次情報は公開していくと思うので、
公式サイトなどをチェックしてみてください。
解禁になったらこちらのBlogでも告知します。

公式サイトはこちら 
bnr_fate-go.jpg



その2。
「絵師100人展 04」の巡回展が大阪で開催することになりました。
東京開催を見逃した関西圏の方、よろしければ是非行ってみてください。

◆会期:2014年8月19日(火)~8月30日(土)
◆会場:日本橋アニメイトビル5Fイベントホール(第1会場)、ボークス大阪ショールーム8F(第2会場)

公式が未更新なので、主催のテレビ大阪のサイトを貼っておきますね。
詳細はこちら

その3。
夏コミのラグーングッズ販売情報です。
「新作グッズをたくさん用意してお待ちしております!」
と担当さんが言っておりますので是非是非。
ラグーン10集のサイン本の販売もあります。
50冊ほど書いたので、僕のサイン淡白なんでアレですけどよろしければ。

開催日:8月15日(金)~17日(日)
場所:東京ビッグサイト 西4階企業ブース 番号254「小学館」
詳細はGXの夏コミ特設サイトへ!

revy_201408011859571d2.jpg

こういうのをちょいと描き下ろしました。これにエダさんとバラライカさん、合わせてスマホグッズ3点セットだそうです。
勿論グッズはこれだけではなく、他にも盛りだくさんです。
あ、ツイッターで「特捜版カバーに印刷されていたステッカーは作らないんですか」と言われたので、それも作りました。
そんなこんなで宜しくです。

今回はそんな感じ。
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

漫画描いてる広江さんです

Author:漫画描いてる広江さんです
サンデーGX(小学館)でガンアクション「BLACK LAGOON」連載中。復活しました。
その他細かい仕事もやっておりますので、横の記事で告知していきます。

その他お仕事のご依頼や感想その他は、メールフォームからお願いします。

最近の記事

フリーエリア

ユーザータグ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

