Entries



告知ー

定期告知の巻。
『まりあ†ほりっく』 14 (最終巻!完走お疲れ様!)の小冊子付き特装版に、
カラーイラストを提供しました。
許可を頂いたので、イラストの一部こんな感じ。えろいよ鞠也さんえろい。
blog20150115_1.jpg

2月23日発売なので、よろしくお願いします。
掲載誌の「月刊コミックアライブ」の公式サイトはこちら 。

その次。
伊藤明弘先生待望の新刊『ABLE』第1集、新装版『ロウマンS』、
『ベル☆スタア強盗団』が1月19日に発売になります。
ベルスタアは昔三巻で出てたものが単巻になったので超分厚いです。
でもって発売記念のプレゼント企画用ポストカードに、
『ワイルダネス』のデシーレ&デニースのイラストを描き下ろしました。
マシンガン描くのが大変だった。
銃はもう全部簡単銃でいいです。
ステンとイングラム以上に線が必要な銃は全部廃止しましょう。
そういうわけで苦労したのでぜひ応募してください。
応募方法は各単行本の帯参照のこと。

まだ色塗ってないですが線画こんなかんじ。ちょっとだけ。

blog20150115_20150117221348162.jpg

最後に自分のやつ。
『ブラック・ラグーン』第1~6集まで、また重版かかりました!
すごい!うれしい!でもなんでこのタイミングでまた掛かったのか、いまいちわからない。なぞだ!
どうあれ有り難いお話なので、第11集も早く出せるといいなと思っております。
並列も色々含め、今年はなるべく急ぎ足で進めて行くつもりですので、今後とも応援よろしくお願いします。




  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

プロフィール

漫画描いてる広江さんです

Author:漫画描いてる広江さんです
サンデーGX(小学館)でガンアクション「BLACK LAGOON」連載中。復活しました。
その他細かい仕事もやっておりますので、横の記事で告知していきます。

その他お仕事のご依頼や感想その他は、メールフォームからお願いします。

最近の記事

フリーエリア

ユーザータグ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

